ご利用開始までの流れ


お問い合わせ

お電話・メール・FAX・来所等、お気軽にお問い合わせください。

ご不明な点・ご不安なこと、何でもお答えいたします。

訪問・相談

ご自宅や施設まで、直接訪問し、利用者様のご希望や状況等を確認させていただきます。

また、利用者様に対して、どのようなサービスが提供できるか等の提案をさせていただきます。

サービスの決定

利用者様のご希望やニーズに沿ったサービスを、利用者様と相談し、

決定させていただきます。

契約

利用者様に対して、わかりやすく説明し納得した上で、利用者様と当法人とで、

円滑にサービスが提供できるよう利用契約を結びます。

サービスの提供開始

利用者様の日々のニーズに対応できるよう、スタッフ一同、

心をこめてサービスを提供いたします。